みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #31 「レミオロメン」2021/3/9

瞳を~~閉じれば~~あなたが~~~まぶたの~~裏~にいるような季節になりましたね。(カラオケの十八番)
最近ブログのヘッダー画像を変えてみたりデザインをいじってみたりしたのですが、不自然にポップになるしただ文字の位置や画像のバランスがちょっとそれっぽくなって逆に「おもろいな~」と思ってしまいました。
※何のソフト(ゲーム)を使ってヘッダー画像を作っているのかはあまり知らないほうが幸せです。(わかる人にはわかる)

今日はもう眠いので寝ます!おやすみなさい!

226文字。乙

 

追記:なんか急に明日の昼に面談が入り、そのための準備が入ってしまって寝れなくなりました

オイオイオイオイ髪も切ってないし染まってるままだしどうすんだこれ