みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #32「ルパンだパン」 2021/3/10

今日の面談についてですが、髪こそは切れなかったもののギリギリ開いてたドラッグストアに駆け込んで「髪黒くするスプレーみちょーなやつ」が買えたので試してみました。

まあまあにそれっぽい(写真を撮るのが下手)。

とりあえずこれで面談に臨んだんですが、特に何もなくあっさり次の職場が決まってしまいました。
1か月くらい出勤したあと慣れればフルリモートだそうです。よかったね。

話は変わりますが、ルパン三世のテーマの冒頭で「ルパン ザ サ~~~~ド」って言ってるところがどうしても「ルパンだパ~~~~~~ンwwwww」としか聴こえません。助けてください。

268文字。乙