みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #17 「友人の入籍①」2021/2/23

今日は天皇さんが誕生日を迎えたとのことですが、僕は普通に仕事でした。絡みはないですが誕生日おめでとうございます。

昨日Instagramにて、友達が入籍したとの報告を目にして非常に驚きました。
もちろん「めでてぇ...お幸せに!!!!」と思う気持ちもありましたが、それと同時に「とうとう同級生から結婚する人がでてきたか~~」という気持ちも出てきました。
まず僕には彼女すらいないので、その領域に達する前の段階ですね。悲しい...
今後に期待しましょう。

222文字。乙