みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #395 「緑ヶ丘ラーメン」 2023/6/12

こんにちは。

 

昨日(正確にはおとといだけど)高専のメンツと一緒に緑ヶ丘駅の近くにある「三藤(みつふじ)」というラーメン屋に行ってきました。

※その後俺の家で宅飲み(本当はそっちがメイン)だったんですけどね

f:id:miosuna1108:20230612022500j:image

 

薄暗く雰囲気がそれっぽい小洒落た店内で出てきたラーメンは見かけこそ濃ゆそうですがかなりライトな印象でした。すき焼きっぽい?

美味かったーーーーーー

辛いバージョンもあるらしいのでまた行ってみたいですね。

 

155文字。乙