みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #396 「バカタレうどん」2023/6/13

こんにちは。

5月くらいに精神状態を崩ししばらく死んだ魚のような生活を送っていましたがなんとか保てる状態にもってこれています。(最近更新が多いのはその影響+モチベが高いからかも)

 

さて、今日は鶏肉が安い!!!!!

f:id:miosuna1108:20230613022943j:image

100g59円。破格すぎる。

 

これで5日分の食料を確保しました。サイコーーーー

 

これを使ってうどんの具を作りました。

 

# バカタレうどん(1人前)

## 材料
鶏もも肉:2枚?350gくらい(好きなだけ)
ネギ:好きなだけ
冷凍うどん:2玉
麺つゆ:記載量
玉子:2個

 

1. うどんをなんとかして卵とじうどんの状態にまで持ってきます(がんばれ!)
2. 鶏肉を皮目からパリパリになるまで焼きます
3. めんつゆ、塩コショウをぶっかけます
4. 裏返すなりして好きなだけ焼け!!!!!!!!!!
5. 卵とじうどんの上に乗せる
6. バカタレが

 

完成した瞬間「ウオオオオオバカタレが〜wwwこんなん絶対美味いや〜んアホタレが」って独り言言いまくりながら騒いでたら窓開けてたのすっかり忘れてて最悪になりました。

f:id:miosuna1108:20230613023233j:image

いやーーーー味濃い

最高です。

 

451文字。乙