みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #326 「牡丹」 2021/12/29

今日は高専時代の寮のメンツとの飲み会。

一時期3人/8人しか来れない予定だったのでどうなるかと思いましたが、何とか4人で飲み会ができてよかったです。

 

倉敷駅近くの居酒屋で行いましたが、その後日本酒好き勢の2人で二次会へ行きました。f:id:miosuna1108:20211231053457j:image

本来は日本酒が置いてある専門の居酒屋に行く予定でしたが空いてなかったため、急遽別の居酒屋へ潜入。

するとここがまあ美味しくて、、

特に「砂ずりの白ネギ黒コショウ炒め」がめちゃくちゃ美味いの。

あとタコのたたきも美味しかった……

 

倉敷駅近くの「白牡丹」というお店。また来たいですね…。

 

259文字。乙