みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #325 「ボウリング」 2021/12/28

更新してなくてごめんなさい。

単純に家で寝てる間に更新するのを忘れてました。

なので12/28更新分から少しずつ思い出しながら書いていきます。

 

28日は中学時代の友人たちと焼肉を食べに行きました。

仕事を辞めたり公務員を目指していたりと現在の友達がどんな風になっているのかを知れるだけでも面白いですね。

 

焼肉を食べてるうちに歳のせいか重くなってしまい、ラストオーダーの10分弱前に切り上げるという今まで無い経験をしました。(あまりしたくなかった)

 

焼肉後はボウリング4ゲームくらいやりました。1ゲーム100点くらいは取れるようになり上達を感じますね。

 

 

278文字。乙