みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #306「文字コード」2021/12/9

今日は遅くまで趣味プログラムと戦っていましたが、

マジでコレだけいいたい。

文字コード統一してくれ~~~~~~~~~~~~~~~本当に2個も3個もいらないよ

まあとりあえず、音楽ゲームの記録(バイナリ、バイナリのあるパス、曲名など)をcsvに落とし込んで、記録したデータを作ったクラスに格納してソートするというムズめなところができたので良しとします。

 

バイナリファイルで00xAがあると00xDが自動でついてくるなんて仕様知らなかったね。勉強になりました。

 

224文字。乙