みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #267 「優勝」 2021/10/31

ハロウィンですね。明日有給休暇を取ったので休みです!やったあ!

 

さて、音ゲーの創作譜面のクオリティを競う「大会」で、優勝しました。やったあ!

 

新作マリオパーティを買ったけどする人がいません。なんで?

 

マジでマリオパーティとかやりたいので買ってほしいし、Wiiパーティとか64のマリオパーティとかなんでも揃えているので俺の家に誰か来てくれ!!!俺はみんなでワイワイゲームがやりたいんじゃ………。

 

195文字。乙