みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #265 「マリオパーティ」 2021/10/29

マリオパーティ配信された!やる人いねえけど!誰かやろうよ〜〜〜〜〜

神ゲーばかり収録されているのまじで神ゲー

特にこのスノボのやつマジで好きなのでやりこみました。ただ上には上がいるらしいですがね…。

f:id:miosuna1108:20211030054924j:image

https://twitter.com/miosuna1108/status/1454071569957863426?s=21

 

オデッセイを全クリしました。やったね!

なお隠し要素はまだまだ残っているのでやりこみます……

 

↓はその後やったファイナルファンタジーXIVのやつ。

f:id:miosuna1108:20211030054846j:image

 

みんなでやるゲームはやっぱり楽しい😊

241文字。乙