みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #300 「早坂美玲」 2021/12/3

ついに来ちゃいました300日目。

どれだけ遅くまで起きていてもこれを更新するという習慣が身についていて、とりあえず何をしたのかを記録できているのはとてもいいと思います。

ただ最近は仕事→食事→睡眠のループでなにか購入したりしない限り特筆することがないので、記事がどんどん薄くなるのはしょうがないことなんでしょうか。

 

今日はデレステのガチャで早坂美玲の期間限定が出ていたので引いてやりました。

f:id:miosuna1108:20211204055850p:image

↑かわいいでしょ!!

14歳のアイドルなんですけど、この子を知った当時は僕も14歳だったんです…サザエさん現象って本当に辛いよね。

 

f:id:miosuna1108:20211204060016j:image

あとはゲームセンターにも行ってスコアを伸ばしてきました。動画も撮れたので大満足です。

https://youtu.be/wOnqdWcL_uc

 

野菜を買っておかないとマジで料理をしなくなってしまうのでナスとかもやしとかを買っておきました。今日の晩は麻婆茄子だね!

 

とりあえず1年まであと65日分、それなりに記事が書けるような日をすごしたいですね。

あと引っ越したい。

 

466文字。乙