みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

#3行日記 #166「野郎」 2021/7/22

今日は遊びに来ていた中学時代の同級生くんと一緒に秋葉原へ行って色々見てきました。

f:id:miosuna1108:20210723032254j:image

↑食べたラーメン

f:id:miosuna1108:20210723032301j:image

タペストリーくんを購入したけど後先考えてなかったせいで飾るスペースなかった

 

あと、お店の東方ブースを見てたら同じ東方好きの人(やや年配?)に声をかけられ、東方好きが職場におらず珍しかったのかめちゃくちゃテンション高めで話してくれました。

明日も会うことになったのですが、22歳になった今でも「知らない人についてかない」が守れていないのはちょっとどうにかしたいですね。人を疑ったり断るのがのが苦手すぎる……

多分大丈夫だとは思うけど。

 

247文字。乙