みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #156「机」 2021/7/12

先日秋葉原で購入したパソコンと通販で買った机が届きました。

f:id:miosuna1108:20210713021032j:imagef:id:miosuna1108:20210713021035j:image

パソコンはとりあえず明日友達と組むとして、

机がま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しんどい。

f:id:miosuna1108:20210713021108j:image

2時間くらいかけて重労働の末ようやく完成。疲れました…。

誰か1人友達を呼べばよかったですね。箱だけでも22kgあるのに…

まあ明日には25kgの椅子が届くんですけどね〜笑

頑張ります。

 

f:id:miosuna1108:20210713021421j:image

↑机はできたのに椅子がまだなのでCanon製の机で晩飯を食べる人

 

202文字。乙