みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #155 「ゲーミングチェア」2021/7/11

今日は池袋に行って神を斬ってきました。やったね!

※財布を忘れて家と池袋を1往復した愉快なみおすなちゃん

帰る途中、ゲーミングチェアが欲しかったのでついでにビッグカメラによって情報収集。
とりあえずめっちゃ座り心地がよかったものを見つけたので、帰宅して再度調査。
その結果、見事ゲーミングチェアの購入をしました。やっほい^ー^

www.amazon.co.jp

いや~前まで黒派だったけど最近白にハマってる。かっこいいんだもん。白っていいよね...。
あと、ゲーミングチェアってずっと憧れてたのもあってマジで買えてうれしい。

ちゃんと実物を座って確かめたので非常にいい買い物ができたと思います。届くのが楽しみですね^ー^ー^

 

305文字。乙