みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #96 「お菓子」 2021/5/13

仕事中にお菓子をつまむの、いいですよ。

好きなものをずっと口の中に入れ続けることで眠気も覚めますし、なにより腹が鳴りにくくなる(個人的な感想です)!

最近よく口にしているのは梅こんぶです。

ホンットに梅が好きなんですよ。ちっさい時から。

地元、岡山県には「美星町」という場所があるのですが、そこで売られているカリカリ梅がまーーーーー酸っぱくて。僕はこのぐらい酸っぱい梅干しが好きなんです。

うちの親とか祖母とかからは「そんな酸いい(すいい)のよう食べれるな〜」と言われるレベルです。この話をしてたらまた食べたくなってきました。おのれコロナ…!

 

274文字。乙