みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

東方アレンジCDの過去作を買いあさるのにハマっています

こんにちは

題名にもある通り、最近東方アレンジCDの過去作を買いあさるのにハマっています

中学時代に聴いていた楽曲、気になっているサークルの過去作などなど...
意外とこう漁ってみると新たな神曲と出会ったりすることもマジでよくあります
なのでこの趣味はいくつになってもやめるつもりはさらさらありません

最近のマイブームサークルは少女理論観測所、ぴずやの独房、発熱巫女~ずあたりですが、近いうちに個人的オススメサークルの記事でも書こうかなと思っています

f:id:miosuna1108:20200912010114j:plain

現在の棚の状況、あと30枚ほど入れようとすると溢れる

写真は今現在のスチールラックにあるCDの状況なのですが(だいたい150~60枚ほど)、まああと1回例大祭に行こうもんならCDを置くスペースが足りなくなる事例が起きると思います
なので新しくCD専用の棚を購入するなり作るなりしたいのですが、何よりも部屋が狭いから置けない
今のところCDを並べた上に長い板を置くなど考えはするけど果たして現実的なのか―――。

このようにいろいろと不都合なことが連鎖的に起こっていてメンドクセーーーーと思っています
この問題を解決すべく引っ越しなり部屋の整理なりを検討しており、後者が圧倒的に現実的なのですが、まーーーーーーーーやる気が出ん(千鳥ノブ)
片づけをする理由を作るべく友達を家に呼ぶとかしないといけないので誰か来てください

じゃ!