みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #393 「高尾山」

こんにちは。お久しぶりです。

 

昨日友達と高尾山に登りに行きました。

その子は運動が比較的得意なだけあってかペースがおかしいの。4人で行ってついて行くのに必死でした。

最後の方になると坂道や階段がめちゃくちゃきつくて足がバキバキになりながらも登頂。

f:id:miosuna1108:20230605094332j:image

f:id:miosuna1108:20230605094340j:image

きれいですね。

 

/ping 山 

山からの応答 ヤッホー

 

↑やりたかったけどやめました

 

f:id:miosuna1108:20230605094500j:imagef:id:miosuna1108:20230605094510j:imagef:id:miosuna1108:20230605094515j:image

f:id:miosuna1108:20230605094532j:image

あとは蕎麦を食べたり滝を見たり、非常に良かったです。また来たいね。

 

f:id:miosuna1108:20230605094628j:image

登山した後にDanceDanceRevolutionをプレイして三段を受け合格。アレだけ足を酷使したのにおバカですね。

 

現在出社しておりますがめちゃくちゃ足が鈍い痛みに襲われているのは変わっていません。

あ、あと先日基本情報受けたけど科目Aが25点足らずに落ちました😙😙😙😙😙あーあ

 

354文字。乙