みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #388 「あけおめ2023」

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

年末に東京へ引っ越し、広くなった部屋で最高になっていたのもつかの間、年が明けた日の夜にコロナに罹ってしまいました。

転職したてなので保険証もなく新年早々タイミングも最悪です。

新しい会社の人に保険証の代わりになる書類を発行してもらったのでなんとかなりました。申し訳ねえ...

 

噂では味覚がなくなるということでしたが、僕の場合若干味が薄く感じる程度でした。人によるのかもね。

 

一時期39度まで上がった熱も現在は落ち着き、のどの痛みと咳、鼻詰まりを残して消え去りましたがそれ以外はピンピンしています。ただただしんどい...。

 

とりあえずもう数日休んで様子を見ます。

 

薬8粒イッキは正直餅とどっこいなのでは?

 

294文字。乙