みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #358「紅のひろば20」2022/1/30

今日は友達と一緒に「紅のひろば20」へ行ってきました。

 

マジで出かけてなさ過ぎて体力の衰えがやばかったですが、何よりその日の充実感がやばかった。出かけるのって本当に大事だね。

 

↑この日喰ったカレー めっちゃうまかった。温玉サイコーーーーーーーーー

↑今日のCD収穫(一部)

 

同人誌即売会という名目ですが、ちゃんとCDを出しているサークルさんもいました。

なのでそこで売っているCDを片っ端から集めて12枚購入。

 

帰りに秋葉原により、中古CD屋さんで聞いたことないサークルさんのCDを漁りに漁り15枚程度購入。いや~~~大満足。

 

収穫はまた後日。

 

265文字。乙