みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #330 「新倉敷」2022/1/2

だーーーーいぶ書くのサボっちゃったな

とりあえず今日に至るまで何が合ったのかをダイジェスト形式で...って思ったけど特に何もしてなーい!w

 

とりあえず今日は、「友人宅に忘れ物をしてしまっていたけどその友人がたまたま新倉敷に来るとのことだったので取りに行く」というタスクをしました。

 

f:id:miosuna1108:20220105213357j:plain

↑友人宅に忘れていた「おちょこ」

倉敷に住んでたけど新倉敷ってまあ滅多にこないし折角なので有名なゲームセンターに行ってきました。

f:id:miosuna1108:20220105213404j:plain

↑かわいいね

実は格ゲーの全国大会も開かれているとかいないとか。

↑めちゃうまスコアが出た

 

このあと友達と倉敷イオンに行って遊んだり、友達の家に行って「おうちボルテ」なるものを触ってきました。

たのしかった。

301文字。乙