みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #18 「いとこ」2021/2/24

さて、今日はびっくりするほど特に何もしていないです。
いつも通り仕事して飯食ってYouTube見ただけで何もしてないですが、それを記事にするのもアレなので身内の報告をします。
今月初めあたりに新たにいとこが産まれたそうです。年齢的にはもう姪に近いですけど。
産まれて2週間以内に出生届を出さないといけないらしいので、もう名前は決まってると思いますがまだ知らされていません。気になる...。
一緒に遊ぶのが本当に楽しみなのですが、一緒にゲームをする頃には僕はただのおっさんになっているかもしれないと思うと泣けてきますね。

255文字。乙