みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #10 「ネクストコナンズヒント」2021/2/16

これで10個目の3行日記。一応日付回っちゃってますが毎日続けられていますね。偉い。(なんかこんな低レベルなことで「自分偉い!エッヘン」って言ってるような人いるけどなんなんでしょうねアレ...と思ってしまうひねくれた自分が心のどこかにいる気がして嫌だなあと思います)
さて、突然ですが先日職場の異動が決まってしまいました。次の職場はまだ決まっていないのですが、これを機に転職の道も考えてみようか少々悩んでいます。テレワークとかしたいし、まず次の職場で僕と性格の似てる人と会えるのかというのが難しいところですね。

253文字。乙