みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #9「友達」2021/2/15

今日は中学校以来の友人と久々にゲームをする機会がありましたが、変にマウントを取ってこようとしたり価値観や考えをかなり強調する場面も見られ、やや複雑な気持ちになりました。
上手いのはわかったから勘弁してくれって感じです。
まあ3行日記ですらもぐちぐち言っててもしょうがないので今日の晩御飯でも報告します。

以上です(白米抜き)。

あ、そういえば今日スマホ内のアプリを一掃してゲームややYouTubeやらをホーム画面から消し去りました(なおデータは残ってる)。気持ちいいですね。このままどんどん断捨離していきましょう。(精神を壊さない程度にね)

276文字。乙