みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #1「3行日記」 2021/2/7

こんにちは
なんか小3の頃に連絡帳に「3行日記」なる宿題が出ていたのを思い出しました。3行くらいなら続きそうかも...と思い立ったので始めて見ます。三日坊主にならないことを祈ります。。

先ほどお米を買おうとしたのですが、2kgで1100円(税抜き)、5kgで1980円とまあ5kg分のお米を買った方がお得感ありましたが、どうも一人暮らしをするうえで5kgのお米が入るような米びつがなかなか用意できなくて、普通にいつも通り2kg分を2袋買いました。一人暮らしには5kgのお米を保存するのがオススメ!と色んな記事で見かけましたが、シンプルにお米の袋にチャックを実装してほしいですね。

全く3行じゃなかった
それでは。