みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #281 「beatmaniaIIDX 29」 2021/11/14

今日は横浜に行ってゲーセンで遊びました。

f:id:miosuna1108:20211115030824j:image

弐寺楽しいですね。ちょっとハマっているので三級合格まで頑張ろうと思います。

※七級〜十段→皆伝まであるけど、五級の時点でかなり難しい

 

友達に「対象固定押し」、「1048式押し」というのを教えてもらい、とりあえず今やりやすい「対象固定押し」から特攻しています。

現在レベル4あたりまでならクリアできる腕前なので、もう少し階段とか詰めて色々できるようになりたいですね。

 

あ、iTunesの音楽取り込めてない問題は時間めちゃくちゃ空けたら解決しました。

どうやらクラウドに全楽曲(5000曲)を上げるのにすごい時間をかけていたみたいです。

別にそんなことしなくていいのにね。

 

279文字。乙