みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #258 「FF」 2021/10/22

友人の誘いで「FINAL FANTASY XIVオンライン」を始めてみました。

最初にキャラクターの容姿を決めるのですが、結構悩むかなと思っていたらランダムで決まっていたデフォルトの娘のバランスが絶妙でした。(褐色肌に薄金ふわふわカール髪)

一発でしっくり来てしまったので、ブラウンメッシュを加えてちょっと涙ボクロを添えて完成。かわいいね。

 

スクショをし忘れていたので載せられないのが悲しいですが、今後進捗をあげる時にでも見せようと思います。

 

222文字。乙