みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #256 「」 2021/10/20

256が綺麗な数字???人間風情が言ったって説得力がないんじゃバーカ!

 

さて今日も特に何もしてないんですよね〜。

まじで「仕事をしてご飯食べた」という変わらない何も無い一日をすごしてもとりあえず3行日記は続けているのはちょっと偉い。いや偉くねーーーー

 

Miiスタジオのデフォルトの男性いるじゃないですか。

f:id:miosuna1108:20211021015556j:image

そうこいつ。

こいつを量産してWiiスポーツのベースボールをしたんですよ。

まじでシュールなのでやってみてください。

 

やべ話すこと終わっちゃったwww

 

以上です

 

238文字。乙