みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #244 「ミルフィーユ」 2021/10/8

やったああああああああ金曜だあああああああ

今日友達がおうちに来てミルフィーユをくれました。

f:id:miosuna1108:20211009010050j:image

この辺の洋菓子の名前ってよくごちゃごちゃになりますよね。

ミルフィーユ」を思い出したいのに「ティラミス」とかが邪魔してきやがる。……って書こうとしたけど今度は「ティラミス」を思い出すのに時間がかかってしまいました。

 

あ、ミルフィーユはパイの実みたいの味でした。(カス感想)

 

186文字。乙