みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #199「ワクチン」2021/8/24

今日はワクチンを打ってきました。

 

看護婦さん?っぽい人「お注射が苦手とかってありますか?」

僕「多.........分大丈夫だと思います。」

正直得意ではなかったので深呼吸をしてたんですが、

看護婦「終わりましたよ~」

僕「え、マジですか?」

多少針のチクッ感はありましたが、それからの痛みは虚無。10年弱ぶりに注射をしましたがほんとに痛くないんだね...。って書こうとしてたら採血がありましたね。嘘つくな。

 

事前に明日何があってもいいように気軽に食べられるものを買ってきたんですが、3時間経った現在若干肩が痛い。

う~んこいつが副反応の序章か~~~~?って思っていますが、明日の体調は果たしてどうなるのか。

 

299文字。乙