みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #172 「プログラム」 2021/7/28

仕事でプログラム書いてるけどシステムの昨日とか変数とかやたら複雑で痒いところに手が届きにくい。

多分要は慣れだと思うんだけど、もうちょい簡単にコーディングしやすい仕様になってくれないかな。

 

あと母に旅行とかに関するちょっとした注意を受けて、まあ確かに気をつけんとな〜って思いました。

真に受け過ぎるとマジで外に出られなくなるので程々に休憩はいるかもしれないけど、しばらくの間外出は控えようかな。

てか緊急事態宣言とまん延防止措置の違いがホントによくわからん。そりゃ警戒心も鈍るよね。正当化はあんまりしたくないけど。

 

268文字。乙