みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #139 「CD」 2021/6/25

先日注文したCDが届きました。

f:id:miosuna1108:20210626045000j:image

※どっちも東方関連

左が柏木るざりんさんのアルバム、右がC-CLAYSのYさんという作詞編曲ボーカルまでこなしている僕の超推しのコンポーザーさんオンリーのアルバム。

早速聴きましたが神曲しかねぇ………特に「月明かりの夜、永遠の色」という曲がお気に入りです。

ずっと欲しかったCDなのでめちゃくちゃ満足しています。

これで電車内でリピートする曲が増えましたね。

 

[東方アレンジ音楽, 東方同人音楽流通(DL配信)] YES! -Y’s Every Song- | C-CLAYS

 

196文字。乙