みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #120 「機材」 2021/6/6

リモートワーク用の機材の配置をしていたところ、コードが1本足りないことに気づきました。そんなことある?

なので連絡したあとちょっと新宿に寄って電源ケーブルと3ピンプラグを2ピンのプラグに変換するやつを購入。

この際「秋葉原でよくね?」と友達に突っ込まれましたが、揚げ足を取りたいお年頃なんでしょうね。ちゃんと選択肢を設けた上でそっちが妥当だと判断したのに。シンプルに気分悪くなりました。

 

なーんか最近ちっちゃい事にいちいちイラついてしまうの退化しちゃった感があって嫌ですね。

 

165文字。乙