みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #42 「オン飲み4」2021/3/20

案外人数が集まらなくてちょっと寂しかったですが、まあ今の時期は忙しいのかもしれないのでしょうがないですね。
とりあえずは色々友人たちの経験した事象とかを聞いて「大変だね...」って言うような会になったのでまぁいいかなって思います。

https://cdn.discordapp.com/attachments/735755997871865967/822901448115093574/image0.jpg

これは「8」と書かれたラベルの日本酒。シンプルに気になりすぎた。(税抜き888円)

f:id:miosuna1108:20210321033746p:plain

次こそは10人くらい来てもらえるようにしたいな。

138文字。乙