みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #29 「バナナ」2021/3/7

バナナ好きなんですよね~~~(さっきバナナを買った)
さて、今日は昼に起きて少し片づけ、友人を招いてゲームとかいろいろしました。
キーボードを新調していたのでそれの受け渡しもかねてですけど。
やはり友人が来るとなると片づけのモチベも上がりますよね。
まぁこの片付け自体もブログのネタになりそうなのでいつか記事にしたいですが、それ以前に片付けをする理由になるので友人さんもっと誰か来てください。

192文字。乙