みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #26 「うどん」2021/3/4

タイトルは全く関係ありません。
昨日のマルチ商法の話で一晩中悩んで5時くらいまで寝れませんでした。
まぁ友人たちとも相談した結果やっぱり100%「縁を切る」だったり「距離を置く」だったりしたので、やめるべきですね。ありがとうございました。
疲れすぎてカーペットのおんなじ所をコロコロかけてました

勧誘の人にも言われた「嫌われるのは勧誘の仕方がしつこいから」と言っていましたが、結局は勧誘した時点で嫌われる可能性が強いわけですね。これならもうお金より友達を優先しますよ。僕はそこまでクズじゃない(マルチ商法を否定するつもりはないですが)。というかマルチ商法だと分かった時点でシンプルにやりたくなくなったわけですけど。

ちょっとリテラシーのない僕が惨めに思えてきますが、考えても結局疲労困憊するのもアレなのでおとなしく寝ます。