みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #15 「日常」2021/2/21

今日7時に寝て夕方18時に起きてしまったせいで「もう1日の終わりの記事を書かないといけないのか~」という気分に陥っています。
さて、今日やったこととしては

  • 睡眠
  • 買い物
  • YouTubeを見る

以上です。もう少しなんかやりたかった感ありますが、たまにはこういう休日もアリでしょう。
食料の補充で買い出しに行ったのですが、適当にポイポイ買ってたらなんか合計額が4000円ピッタリになり4000度見しました。こう支払う金額がピッタリになるのってなんか気持ちいいですよね。

f:id:miosuna1108:20210221234738p:plain

226文字。乙