みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #12 「粘着」2021/2/18

今日は仕事終わりにゲーセンに行ってオンゲキで金を溶かしました。同じ曲を計38連奏したせいなのかは知りませんが、さすがに疲れたのでやめました。

f:id:miosuna1108:20210218213838j:plainf:id:miosuna1108:20210218213841j:plainf:id:miosuna1108:20210218213845j:plain
ただMASTERで初めて理論値が取れたのでヨシとしましょう。

f:id:miosuna1108:20210218214446j:plain

帰りに久々にマックでお持ち帰りました。 


(まあまあ散らかってますがご容赦)
持って帰っていざ食べようとしたときに気づいたんですが、「ヤッキー」って「生姜焼きバーガー」のことだったんですね。てっきり「てりやきマックバーガーとかかな~」と思ってましたが、それはもう「てりやきマックバーガー」ですね。なんでもないです。
1ヶ月ぶりに飲むコーラうまいですね。

242文字。乙