みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #4 「遅刻」2021/2/10

2021年で最初の、2020年度では4度目の遅刻をしてしまいました。
完全に油断してしまい自分自身にとても腹が立っていますが、どうしても避けられないのにむしろ疑問に思っていることが多いです。どうにかフレックスタイム制を利用して当日に勤務時間変更をしたいものです。
ただ、遅刻するにしてもほぼ毎回7:59に起きるのは本当に何故なのか気になるところであるが、その場合は普通にセーフにしてほしいですね...。何よりPCの起動が激遅すぎて結局5分後まで連絡を行えないし、つまり7:55以降は実質遅刻になります。結局私が悪いのは重々承知ではありますが、どうもこれだけ本当に納得がいかない...。
有給を12日に取得したため明日から4連休が始まります。それ決して油断はしたくないですが...遅く寝た日は目覚ましが鳴ったら何時だろうが途端に起きることにします。
この遅刻がなければ今日のお題は「文字通り三日坊主にならなくてよかったね」だったのにちくしょう。

417文字。乙