みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

近況報告 2022年5月号

やあやあお久しぶり。

 

GWも最終日となりましたが、特に何かしたわけでもなければただただ11日間ダラダラ過ごした感じですね。

 

まあたまにはこういう休日の過ごし方もアリですね。

 

というのも、実はもともと実家に帰る予定だったのですが弟がコロナにかかってしまい、帰ろうにも厳しい状況に陥ってしまったんです。

 

まあ飲食店バイトだったからしょうがないにしろ、残念ですね。

また夏に帰ってやろうと思います。

 

で、今は転職活動も動いてはいるけど、結局自分がどういった技術を持っているのかを明確にするためにポートフォリオというものが必要。

実はそういうのは持っていないので、ちまちまゲーム制作に挑戦しています。

 

こう時間があるときに限ってあまりモチベが湧かないのは割とあるあるだとは思うのですが、まあ仕事が再開した後でも帰ってやればいいだけの話。頑張ります。

 

......ぐらいですかね。

 

あーーーそうそう

Wi-Fiが家にやってきました。レンタルだけど。速いのはいいね。

 

ただね、実際に光回線が引かれるのが9月になりそうとのことでちょっと迷いどころですね。

 

ーーー

ちょっと話変わるよ。ごめんね。

 

3日に高専以来の友達が遊びに来て、彼女ができていた話をしたんです。

まあその子も出会い系アプリを使った交際方法をしていて、やっぱこういうのもすべきなのかなあと定期的に考えてしまうんです。

 

やっぱめんどくさくなりそうだなあ

でもせっかくだから一回くらい恋人とイチャコラしてみたいなあ

恋人ができたらそれだけで満足しそう

ただべつにアセクシャルというわけでもない

そもそも俺を好きになるような物好きがこの世にいるのか(小6の時に1人いたけど)

||

 

どうだか。

25歳とかになったら後悔してそうだけど。

 

近況報告は以上。中身のない文章でごめんね。おつ