みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #130 「カップ焼きそば」 2021/6/16

先日買ったカップ焼きそばなど3箱が届いて、在宅勤務中の小腹対策もいい感じになりました。

僕は「ごつ盛り」のソース焼きそばがめちゃくちゃ好きなんですよね。学生時代もよくお世話になってました。1食7~80円とかだったし今思えば物価バグってる。(東京がバカ高いだけか。)

なによりあのソースの味とからしマヨの組み合わせが最強すぎる。神。

お仕事頑張りマッキントッシュ

 

そういえばプログラム修正が終わったあとなんか修正した覚えのない箇所がバグってて「なんで???」ってなってます。いやホントになんで?

 

248文字。乙