みおすなちゃんのお部屋

みおすなのゲーム、趣味、そのほかの出来事について書いていきます。日によってはマジで薄い記事になるかもしれませんが、ご了承ください。

3行日記 #65 「不運」2021/4/12

今日は仕事終わりにゲーセンに行って、22時くらいに最寄りについたのでマックでも行こうかと思ったら22時ちょうどから店内改修のため閉店。タイミング悪すぎ。

あとイヤホン断線した~~~最悪

まあでも昨日諏訪に行ったからいいもん!!!!!

https://cdn.discordapp.com/attachments/735755997871865967/831201502802608178/image0.jpg

これは南諏訪の山の上で撮ったそれっぽい黄昏れ

そういえば、昨日飾ったいわゆる「痛絵馬を飾る」のは調べてみたところあまりマナー的にもやらない方がいいらしく、、ちょっとした天罰が下ったのかもしれませんね(笑い事ではないですが)。猛省します。(その日の日記記事にも詳しく記載しています)

136文字。乙